記事一覧

星空を回転させて、角度を変えて月を見ましょう。

空の月が文字盤の上で輝いているとき、秒速の流れに合わせて回転するのは針だけではない。月を駆け巡る馬の姿が本物になった。角度を変えて月を見たら、どうなりますか?エルメス(Hermès)が先ごろ発表した3つの全く新しいAceau L’heure de la lune月読タイムウォッチ(以下、月読タイムウォッチという)の中で、私たちは答えを見つけたようです。クリエイティブな盤面デザインで、より豊富な配色を選択しました。今日はエルメスが書いた「月読時間」を紹介します。

新しいAceau L'here de la lune月読タイムリスト

優雅と月読:フランスからの紳士的センス

1837年にパリで初めての馬具店を開設して以来、エルメスは精巧な細工と貴族式のデザインスタイルで経典服飾ブランドの最高峰に立っています。それは贅沢で、保守的で、尊貴で、全体のブランドは全体から細い点まで、更にその専門店に行って、すべて濃厚な馬文化を中心とする深い内包に充満しています。

エルメスといえば、普通の人がまず思い浮かべるのは、女性に愛されているシンボルのBirkinバッグかもしれません。しかし、疑いの余地がないのは、このフランスパリからのブランドは、品質と美感の上で、厳格に200年近く前から今までの高貴な品質を尊崇しています。

1912年Emileの娘であるJacquelineは父が作った腕時計を身につけています。

エルメスブランドのすべての製品は最高級の高級材料を選択して、工芸装飾を重視して、細部は精巧で、その優良な品質で良好な信用を獲得しました。ここ数年来、エルメスの表现业界は多くの注目を集めています。自身、エルメスは贅沢品の分野で有名ですが、エルメスの歴史の上で、時計の歴史もかなり早いです。1912年、エルメスの第三世代指導者Emile-Myurce Hermèsは娘のJacqueline Hermèsのために「腕時計」を作りました。この腕時計は懐中時計に改ぞうされた「腕時計」で、エルメス腕時計の分野の門を開けました。

芸術と月読:角度を変えて月を見る

品質と美感を重視するエルメスは、月をテーマにしたタイミングで、どのような火花を放つのか?私はエルメス月読タイムウォッチからジュネーヴ時計展にデビューしたいと思いますが、注目されています。今年、エルメスは新たな月の時計を三枚発表しました。新しい腕時計の魅力は何ですか?

品質と月読:徹底的かつ徹底的な追求

品質に厳しい要求があるエルメスは、デザインだけでなく、驚きをくれました。三枚の新しい腕時計はいずれもエルメス製のH 837ムーブメントを採用しており、文字盤の複雑なデザインはムーブメントの厚さに対して厳しい要求をもたらしています。しかし、エルメスの表工坊は最終的には完璧なムーブメントを私たちの前に現れました。

新月読タイムウォッチは、エルメス製H 837ムーブメントを搭載しています。

プラチナやプラチナのケースに搭載されているのは、軽やかで器用な、思いがけないムーブメントです。限られた空間の中で、ムーブメントがデザイナーの設定のダイナミック効果を満足させるためです。

それぞれ時間と日付の2つの浮遊した副文字盤を表示し、ディスク面でゆっくりと回転して、月相プレートを現れ、2つの副文字盤は回転の中で常に自分のレベルを維持しています。エルメスのために開発された特許機構の使用のおかげで、この優美で調和のある現代舞踊を表現することができます。この装置の厚さは4.2ミリで、研磨された117個の微粒子の砂噴霧処理された部品があり、エルメス製のH 837ムーブメントに搭載されている。

ベース全体の精密な緩滑性を維持し、59日間の回転サイクルを維持することは、大きな技術挑戦である。石の上に埋め込まれた真珠の母貝で作られた二枚の月相皿は南北半球の月相損益を示しています。この神秘的な鬼ごっこは、目で見ても見えないほどの複雑な技術を秘めているが、無限の夢の空間を持つことができる。

この独特な時空の中で、金属、星と岩が溶けて腕時計の外部の部品とムーブメントを鋳造して、1度の前に見たことがない技術と美学の奇観を実現して、簡明でまた非常に図形の美感の読む時の機能を現しました。

鑑賞の目を持って、この三枚の美しいエルメスの時計を探しています。構想から素晴らしい時計の誕生まで、エルメスは実力と品質で教えてくれます。時には経典の誕生は実力だけではなく、素質も必要です。一体何が彼らに多くの男性の心を捕らえられましたか?細かいところの品質の現れかもしれません。卓越した表工芸かもしれませんが、離れられないのはやはりエルメスのロマン、芸術に対する追求です。