記事一覧

涙/久しぶりに会いましょう!オフホワイト×AJ2のジョイントシューズが先行発売され、数量限定で販売されます!

ファイル 35-1.png

昨年のエアジョーダン5「ブラックメタリック」、WMNSエアジョーダン4「セイル」、エアジョーダン5「セイル」で、今度は忘れられがちなエアジョーダン2を使用したヴァージルアブローのオフホワイトの次のAJ共同ブランドがあります。低。

確かに半年近く公開されており、エアジョーダン コピー 通販当初は信じられませんでしたが、今では本物が出ており、秋に発売される予定です。


靴本体のデザインはまだ新しいものではなく、一貫したラフなスタイルを維持しています。


これは単なる目視検査であり、今回はMJの署名が側面に追加されました。


これは息子だけのトリートメントです!


靴のタイプAJ2は本当にとてつもなく控えめで、雪に隠されています。今回、ヴァージルは2色引き出しました〜


1986年、マイケルジョーダンのセカンドシーズンであるナイキは、エアジョーダン1の成功を追うことを目指し、NBAジャージの方針に沿った目を引く製品を発売しました。そこでエアジョーダン2が登場し、このスニーカーはイタリア製で、デザインはファッション性の高い靴に似ており、アッパーは人工のトカゲ革で作られています。ジョーダンはプレーオフでセルティックスに対して63ポイントを獲得し、ジョーダン2を着用してNBAプレーオフの記録を樹立しました。
涙/久しぶりに会いましょう!オフホワイト×AJ2のジョイントシューズが先行発売され、数量限定で販売されます!
ヴァージル・アブローもおそらく動揺していて、結局のところ、彼とナイキの兄弟はとても幸せでコケティッシュですが、常にこれらの種類の靴を噛むのは退屈です。ようやくいくつかのスタイルを大幅に変更しましたが、市場の反応はごみでした。 (醜さのために、それはまだとても制限されています)。
したがって、ヴァージル・アブローの共同名は人気があり、ナイキの靴のスタイルは破産したスタイルを選んではいけないので、3%が人気になります。


この秋、The20は必死に発売される準備ができていると推定されています。みんな、準備をしなさい、そして誰もがこれを知っている。
ボリュームを手放すことは絶対に不可能です〜