記事一覧

パトカーが来ています! Supremeの新しいストアTシャツは3000以上に解雇されており、停止されている疑いがあります。

販売サイトの圧倒的な人気により、群衆の密度も非常に誇張されており、イタリアのミラノに新しいSupremeストアがオープンしたばかりで、現在は多くのパトカーが登場しています。

图片描述

木曜日に正式に開店し、お客様をお迎えしました。入場資格抽選会終了後、これまで入場待ち行列をしていた方、唖然とした方、流行が改善した直後の地元選手の皆様、長年「SupremeItaly」のコピーキャットに悩まされていた方がついに歓迎。SupremeNewYork、USA」本物。
熱意ライブの熱意も考えられます。

图片描述

ミラノのストリートスケーターチームもたくさんプレーしていて、あまり賑やかではありませんでした。

图片描述

最高のオープニング限定の「最後の晩餐」ボックスのロゴを購入することができます、それは間違いなく自慢するのに十分です。

图片描述

ストリートトレンドサークル全体を見ると、初日の警備員:顧客比率の値の比較は非常に近いですが、Supreme以外に誰がいますか?

图片描述

各エリアのSupremeの店舗は、基本的に治安部隊と非常に調和のとれた関係にあります。 。 これは、Supremeストアマネージャーになるための基本的な方法です...