記事一覧

すべてが最高になることができます

最近、一部のネチズンが土壌風味のビデオのコレクションを編集しました。元の地元のスカムバッグビデオと最高の透かしが少し背が高いことが判明しました。 1つはファッション業界のトレンド指標であり、もう1つはアースフレーバーのコレクションです。ネチズンはこの2つを組み合わせており、実際、極端なアースもトレンドになり得るという意味を表現したいと考えています。

至高とはどういう意味ですか?

どんなに土が少なくても、流行のブランドの最高のロゴを追加した後、それはまたファッションのタッチを醸し出すことができることを意味します。これはただ話すだけではありません。信じられない場合は、下を向いてください。

Supremeは実際にはファッションの嘲笑です。元々はDouyinユーザーの間で人気がありました。主に一部のDouyinユーザーを風刺して、動画が何であれ、背が高いことを示す「アンチトレンド」アプローチがあります。Supremeを強制的に追加します。ロゴ、彼はとてもファッショナブルなようです、そして彼はネチズンによって演じられました。これが今のようです!

シュプリームといえば、確かにトレンディなブランドであり、多くのセレブが意識的に支持しています。四半期ごとに予定されているブランド提携商品に加えて、シュプリームの商品は社会的な見出しや政治風刺でデザインされていることがよくあります。 Supremeは今日、若者に深く愛されています。若いブランドとして、すぐに人気を博し、世界中に影響を与えています。本当に素晴らしいです!

【関連記事】:http://bother.top/

コメント一覧