記事一覧

スーツケースとソフトキャリー、どちらが良いか?

スーツケース(ハードケース)の特長は、頑丈で中身をしっかりと守ってくれるところ。ソフトケースに比べ重くなりますが、最近は様々な工夫により軽量化が図られています。

大体のスーツケースは水平に開ききり、フタ側と底側の両方に同じくらいの容量の荷物が詰め込める設計になっていて、出し入れも楽です。シュプリーム コピー中仕切りや荷物を押さえるバンドが付いているものがほとんどで、荷崩れを防いでくれます。

ソフトケースに比べ重くなりますが、最近は様々な工夫により軽量化が図られています。

人気話題コラボ シュプリーム リモワ コピー スーツケース シュプリーム RIMOWA Topas Multiwheel 82L Red

サイズ:
レッド
サイズ:
82L
55.0cm 80.0cm 28.0cm
丈夫で燃えない素材ジュラルミン(アルミニウム合金)を採用したリモアのブランドを象徴する超定番スーツケース“トパーズ”を採用しております!
スーツケースとして絶大な人気を誇るリモワですが、シュプリームのロゴが加わることにより、よりファッショナブルにお洒落な印象となります。
旅行を、より楽しい時間へと変えてくれるのは間違いありません!

一方ソフトキャリーバッグの特長は、スーツケースに比べ軽いことと、外側にポケットが付いているところ。外側にポケットが付いていると、すぐに取り出したいチケットやパンフレットなどを入れられて便利です。
ソフトケースは収納部に深みがあるので、奥行きのある荷物を収納する時や、荷物の多い方に向いています。

例えば重さ7kgのハードケースを180度に開くとき、単純に考えると蓋側・底側とも3.5kgに分かれます。さらに両側に荷物をいっぱい詰め込んでいた場合、開け閉めだけでもかなりの重労働となります。力仕事は苦手という方は、底側のみの収納でフタ側には収納のないソフトキャリーをおすすめします。

ロックの方法は、ファスナーのつまみを差し込むタイプのTSAロックや、南京錠などのカギを掛けておくタイプが多いです。軽さを追求するならソフトケースがおすすめ。小回りが効く機内持ち込み適合サイズから、長期旅行にも対応する大型サイズやTSAロック搭載の撥水タイプまで様々なニーズに合った商品をご用意しています。

コメント一覧

ブランド時計コピー専門店 URL 2021年08月20日(金)12時57分 編集・削除

2021新作最高級超スーパーコピー時計、ブランド時計コピー、送料無料、確実に届くブランド パロディは品質3年保証で

愛用品 URL 2021年08月20日(金)18時55分 編集・削除

気になるセレブの愛用品をチェック