記事一覧

送料込★Louis Vuitton★オンザゴー MM トートバッグ モノグラム

「ほしいもの登録」をしていただくと、クーポンや値段が下がった際にもお知らせできますので、ぜひご登録ください。ルイヴィトン オンザゴー コピー
☆ご購入の前に必ずご確認ください☆
※ご注文前に必ず在庫確認のお問い合わせをお願いします。
 また、出品価格は、仕入先や為替に応じて変動いたします。  
[関税について]
バイマルールにございます通り、日本の税関で関税が課せられた場合はご購入者様のご負担となります。
[発送等に関して]
★ご注文から商品お届けまでの流れ★
1.ご注文・ご入金完了後、国外へ発注
2.国外で当店スタッフが検品後、お客様のもとへ発送
3.お客様のもとに商品到着
通常、7日〜14日で商品到着となります。
[返品・交換等に関して]
商品発送後のお客様都合 (掲載画像とのイメージ違い、サイズ・数量・カラーなどの注文間違い) による返品・交換はお受け致しかねます。
[商品について]
商品については全て正規品販売店から買い付けております。
イメージ画像は撮影状況、閲覧環境により実物とは異なって見える場合がございます。
海外製品でございますので日本国内の基準とは異なります。
若干の縫製のほつれ、小傷、などがある場合もございますが、現地メーカーの基準を満たすものであり、不良品には当たらないことをご了承下さい。
配送中の事故・紛失・遅延等は責任を負いかねますので、予めご理解くださいますようお願い致します。
ご心配な方は、BUYMAの『あんしん補償制度』をご利用ください。