記事一覧

光は何よりも重要ではありません

ラura Lan青思晴『大書きのロラ』の主筆華語圏で有名な時計の宝石評論家、専門的な機械時計を鑑賞して、また宝石、生活、文化、芸術などの各分野に対して独自の見解を持っている。プロの文案、顧問、講習などの仕事に従事する。
ブルガリの腕時計をかぶっている女性は、どんな姿をしているのでしょうか?
20年前になると、とても美しいと言う人がいないと思いますが、シュリンのような形容詞でいろいろな種類があると思いますが、最近の10年になって、私たちはやっとゆったりとした形容詞を彼女に使うようになったのです。
シュシュも決して伝統的な意味の美人ではありません。目が広くて、鼻翼があまりにも丸い、山の根も足りないし、唇もジュリア・ロバーツのようなものですが、すべての組み合わせが一緒になると、また、シュリンの美しさがあります。微博では、食事や皮膚のアレルギー写真を平言していることを率直に言う。若い頃は、いろいろな映画の仕事を一生懸命に迎え、成功のために、選択権を自分の手に取ったとき、自分の「だらだら」を放っていて、自分をスターとして生きていないようにしていました。
彼女はずっと平然としていて、香港で芝居をしてから一生懸命に広東語を勉強しました。経験した時数年、発音は相変わらずお台腔の変な基準を持っていて、芝居の中でのんびりしていて、もう一つの可愛さを表現しています。馮小剛監督の映画に出演して、自分の共通語の発音を矯正するよう努力します。彼女は限られていないし、自分の枠にも多くの枠を与えずに、自分を台本に入れさせただけで、それはまるで生まれながらにシュガーに作られたような役だった。
多くの国際的な国内外の映画を演じて、さらに時代のドラマを演じて、ショーのテレビ番組の指導者と美食の実写ショーに参加したことがあります。しかし、私たちの二十数年前に知っている彼女は、純粋で自然としていません。彼女は取捨を理解することができて、彼女はマグネシウム灯の時間を必要としないで、彼女は自分が光の本人だと知っているからだ。
しかし、私はブルガリLvcea光輪のシリーズの腕時計は、このような女性が身につけているべきだと思います。Lvcea自体が単独で存在する時には目を奪われないかもしれませんが、それを身につけていても止められない光が出てきて、それが外型のデザインなのかと思っている人もいると思います。シュリンのような独特の美しさのように、精緻で魅力的な五官の顔だけではなく、ゆったりとした自白な自己から来ている。
ブルガリは少数の宝石家であるが絶好の時計の力を持っているブランドで、自分の機械のコア工場、表殻工場、プレート工場、部品製作所、ブルガリはほとんど時計の分野で何でも自分でやることができるのか、これもLvceaシリーズのジュエリーの概念で、時計の製作技術に溶け込んで、手を入れて素敵な腕時計を作ります。Lvcea極光腕時計の蛇の鱗形チェーンデザインでは、幅の狭いチェーンが完璧な放光で、なめらかかつ貼り付けて非対称的なチェーンを連発して、宝石のブレスレットのような精緻で、確かに時計の精密工芸の成果である。

コメント一覧