記事一覧

【国内未入荷!!】GUCCI☆GGMarmont チェーンショルダバッグ

【国内未入荷!!】GUCCI☆GGMarmont チェーンショルダバッグ
●100%正規品保証!!グッチ バッグ コピー
●安心の国内追跡!!
●厳重な検品制度!!
●VIPセール(顧客優待セール)
【掲載商品すべて関税.送料無料!!】
すべての商品は国内から発送致しますので
お客様がご負担する関税や送料等は一切かかりません!
どうかご安心下さいませ。
★☆〜『なぜここまでお得にできるの?』〜★☆
当店での買い付けはイタリア / フランス / イギリス / アメリカをメインに
現地にいます専属の各バイヤーさんが独自のルートで買い付けを行っておます。
さらに専属のバイヤーさんの中には現地にございます高級セレクトショップのVIPもいるため
現地価格よりさらにお得に買い付けが可能!!
それにより今回はこの価格が実現致しました!!
★☆〜『本当に正規品なの?』〜★☆
当店では各ブランドメーカーから直接卸してます現地のセレクトショップや
正規販売代理店からのみ買い付けをしております。
つきましては万が一偽物と言うことは100%ございません!
安心してお買い求め下さいませ。
★『GUCCI 2018秋冬新作 GGマーモント ベルベット チェーンウォレット』

今のGUCCIの起源は創設者の若かりし頃にあるんです。
創設者「グッチオ.グッチ」は家業の馬具作りが倒産したため若くして
イギリスのホテルへ単身で出稼ぎに行ってたのです。
ここで彼はある事に気づきました。
「お金持ちが好むバッグはどんな物でどんなデザインなのか?」
これがあの世界的有名ブランドは登場するきっかけになったと言われております。