記事一覧

オカダ・カズチカ-男の肖像時計の選択(パワーウオッチNo.105)

美しくシェイプされた肉体に二枚目なルックス、ロレックス スーパーコピーそして抜群の運動神経。アルマーニのスーツを着こなし、移動のクルマはフェラーリ。“レインメーカー=カネの雨を降らせる男”として新日本マットに多くの観客を呼び込むオカダ選手は、そのすべてに隙がない。そんな彼が持参してくれたのはパテック フィリップとオーデマ ピゲだった。 「どっちも一昨年に購入したものですね。パテックは最初はムーンフェイズがないタイプが欲しかったんですけど、店頭で見たらこっちがいい雰囲気で買っちゃいました。オーデマ ピゲは、自分が身体が大きいのでビッグサイズがいいかなって思ったんですが、実際に着けてみたら37㎜がちょうど良かった。流行にも左右されないサイズだし、いまはとても気に入ってますね。以前はカルティエのサントスを使っていたんですけど、師匠のウルティモ・ドラゴンさんに『ふーん、宝石屋さんの時計だね』って言われちゃったんです(笑)。それから時計専門ブランドの時計に注目するようになりました。派手でいかにも高そうな時計よりは、時計好きの人が見ればいいものだってわかるようなシンプルな時計が好きです。だいたい5〜6本持っていますけど、主に使っているのはこの2本ですね。3大ブランド制覇してやろうと思っていて、ヴァシュロン・コンスタンタンの時計も物色しているんですが、いまのところピンとくるモデルが見つからないんです。でもいつかは手に入れてやろうと思ってます」 いまでも年間約150試合をこなすだけに、多忙を極める日々だ。 「でも巡業のときは移動時間が長いんで、そこでいろいろ自由に過ごすことが多いですね。仮眠したり、本読んだり、ゲームしたりって感じで、移動時間を上手く使えば効率良く生活できますよ。いまは試合前でもリラックスできるようになりましたけど、以前は大会のメインイベントを任されたときなんて、緊張でずっとそわそわしてましたね。前の日から眠れないし、食事も喉を通らないくらいでした。そういう緊張が解けてきたのが、2回目にチャンピオンになったときからですね。試合開始のときにモチベーションのピークを持っていくっていうのが難しくて、そこは経験していかないとどうしても慣れないんですよ。だから新たに上にのし上がっていく選手を見てると、その緊張感が伝わってくるし、自分もそうだったなって思い出しますね」POWER Watch No.105(2023年3月)掲載 取材・文◎巽 英俊/写真◎高橋定敬 オカダ・カズチカ(プロレスラー)OKADA KAZUCHIKA 1987年11月8日、愛知県生まれ。15歳で闘龍門に入門し、メキシコでプロレスラーとしての修行を積む。2004年にデビューし、07年に新日本プロレスに移籍。アメリカTNAでの武者修行を経て、12年2月、史上2番目の若さでIWGPヘビー級王座戴冠。同年8月、G1 CLIMAX初出場で初優勝を果たす。過去に6回もプロレス大賞の年間最高試合賞を受賞している試合巧者でもあり、「レインメーカー=カネの雨を降らせる男」としてプロレス界のトップに君臨している。
ロレックス デイトジャスト メンズ スーパーコピー116203 グレーローマ

型番 116203 商品名 パーペチュアル デイトジャスト メンズ 文字盤 グレーローマ 材質 YG/SS ムーブメント 自動巻 タイプ メンズ サイズ 36 付属品 ギャランティ(国際保証書)、純正箱 内箱、外箱 商品番号 rx1410



オメガ シーマスター コーアクシャル アクアテラ アニュアルカレンダー 231.53.43.22.06.003-スーパーコピーN級品hacopy

カテゴリ オメガ シーマスター(新品)
型番 231.53.43.22.06.003
機械 自動巻き
材質名 レッドゴールド
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー グレー
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 43.0mm
機能 年次カレンダー
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー

【関連記事】:ロレックス 激安 サイト

コメント一覧

新しさは失われたもの URL 2023年07月14日(金)23時33分 編集・削除

80年代、90年代の時計が人気というのは、取り立ててニュースとなるようなことではない

テクノスのメンズ腕時 URL 2023年07月28日(金)10時39分 編集・削除

本作の性能はこれまでのスカイダイバー ネプチュニアン オートマティックと同様で、今回のコンセプトにふさわしい高性能な飽和潜水1000 防水を備えている

ブランド腕時計(メン URL 2023年07月29日(土)08時55分 編集・削除

ビジネスシーンでも、日常生活でも、腕時計は必需品ですよね

オリエントスター「ス 2023年11月30日(木)13時00分 編集・削除

セイコーエプソンはオリエントスター「スポーツコレクション

高級 時計 中古 2023年12月12日(火)02時39分 編集・削除

中古市場では高級ブランドの腕時計も手頃な価格で購入できることがあります。

腕時計 電波 時計 2023年12月12日(火)10時42分 編集・削除

腕時計の電波時計は、電波を受信して正確な時刻を表示する機能を持つアイテムで、常に正確な時刻を保ちます。

プロフェッショナルな URL 2024年02月26日(月)23時35分 編集・削除

ビジネスシーンに適した洗練されたデザインの腕時計を紹介。

時計 レトロ 腕時計 URL 2024年04月11日(木)17時15分 編集・削除

時計は、私たちのグッチ 時計生活に欠かせない存在です

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー